ツアー大盛況

『ブラたけべ』
「今しか見られない首里城の聖域構造」ツアー
終わりました。

ツアー大盛況
ツアー大盛況
ツアー大盛況

一言で感想を言うと、、、幸せ過ぎる😭
こんなに自分の話を聞いてもらっていいんですか?

一応2時間半の予定で行なっているツアーなので、時間内に収めようと努力はするのですが、毎回鋭いご質問を頂いて、応える間にズルズルと長くなってしまう傾向がありました。
前回くらいから、「とりあえず一旦締めますが、質問がある限り何時間でもお応えします」というスタイルにしたのですが、締めてもほとんどの方がしばらく残ってお話を聞いてくださり、最後までいて下さった方とは一緒に昼食をとりながら延べ6時間半語り合いました。
そこはもう自分からの一方通行ではなく、さまざまなご感想やご意見、アドバイスなどを頂いたりで

なんて幸せな時間なんだろう

15年以上、学会では誰にも相手にしてもらえなかった自分の学説が、『ブラたけべ』にご参加くださる方たちとの交流の中で、どんどん進化・成長させて頂いています。

ご参加下さった皆様
ありがとうございました。
今回は参加できなくとも、心を寄せて下さっている皆様
ありがとうございます。

今後も『ブラたけべ』はますますバージョンアップしていく事をお約束します。
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ
本当にありがとうございました


同じカテゴリー(ツアー・講演会のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。